読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どっちⅡ〜ゆるふわ情報ブログ〜

美容やダイエット、お金、心理学などの情報をゆるふわにお届けします。

夏も間近!お腹やせする3つのコツって?

夏も近づいてきて、ダイエットをはじめようと思う人も増えてくる季節になりました。

なかにはお腹のお肉が一番気になるという方も、多いのではないでしょうか。

そんな気になるお腹のお肉をなくすための簡単にできる、3つの方法をご紹介します。

 

【スポンサードリンク】

 

1. 美しい姿勢でいる

http://www.flickr.com/photos/55514420@N00/5316599465

photo by davidyuweb

お腹のお肉がなかなかとれないという人の多くは、あまり姿勢がよくありません。

なぜなら、美しい姿勢でいる人は、悪い人と比べて腹筋を普段から使っているし、骨盤も歪みにくいのです。

そのため、お腹周りに肉がつきにくいんですね。

姿勢が悪い人は、普段から姿勢を意識してみてください。

おしりをきゅっとしめ、肩を開いてみるだけでかなり違います。

 

2. 毎日少しずつでも腹筋をする

K&G パワースリマー2000

やはり引き締まったお腹を手に入れるには、腹筋が必要です。

筋肉は引き締めてくれるだけではなく、脂肪を燃えやすくしてくれる優れものです。

急にたくさんしても続かないので、はじめは10回ずつなど、自分のペースではじめましょう。

重要なのは、1回にする量ではなく、毎日継続していくことです。

 

3. 体を温める食べ物を摂る

国産有機生姜シロップ

体を温める作用をもつ食べ物を意識して摂りましょう。

そうすることで、体の内側から体を温め、代謝が上がり、痩せやすくなります。

具体的にはしょうがや根野菜などが体を温めてくれる食べ物です。

しょうがティーなどを寝る前に飲むのもいいと思います。

 

最後に

 

ダイエットは短期間ではなかなかできません。

じっくりと日常生活を見直していくことで、美しいボディーを手に入れることができます。無理せずできることを紹介したので、ぜひやってみてください。