
どっちⅡ〜ゆるふわ情報ブログ〜

美容やダイエット、お金、心理学などの情報をゆるふわにお届けします。

「出会いがない!彼氏がほしい!」と嘆く人が気をつけたい3つのポイント

恋愛したい、結婚したいのに相手がいない、出会いがないという状況の女性は少なくありません。

周りが彼氏と幸せそうだったり、結婚した友達などを見ると、「いいな」と思い、「どうせ私なんか…」と気持ちが暗くなってしまうこともあります。

しかし出会いがないと嘆いているだけでなく、行動に移すことが大事なのです。どうしたら良いのでしょうか?

 

【スポンサードリンク】

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1.今までの行動パターンを変える

http://www.flickr.com/photos/44442915@N00/4725984714

photo by gfpeck

職場と家の往復で毎日が過ぎるという人、出会いがないのは当たり前です。

出会いを見つけるためには習い事をしてみる、学生時代の友達と飲みに行くなどして行動範囲を広げましょう。自分がアクティブに動くことで、出会う人が多くなり、そこから恋愛相手を見つけられます。

2.イメージチェンジをしてみる

http://www.flickr.com/photos/46475736@N00/4037152629

photo by mskathryn

いつも同じ髪型、メイクなどでおしゃれに手抜きなことはありませんか。

ファッション雑誌を読むなどして、おしゃれについて研究して取り入れてみましょう。

イメージチェンジして可愛くなったら、男性から声がかかる可能性も高くなります。

 3.いつも笑顔で過ごす

http://www.flickr.com/photos/29468339@N02/2814128135

photo by @Doug88888

男性が好きな女性の顔は、何と言っても笑顔です。

いつも暗い顔をして仕事などをしていたら、あまり魅力的に見えないものです。

話をしている時には笑顔を心掛け、一緒にいて親しみを感じるな、可愛いなと思われるようにしましょう。

 笑顔でイキイキと過ごしている女性は、とても魅力的に見えます。

 

最後に

いかがでしたか。

出会いがないときこそ自分を磨くチャンス。毎日を素敵に過ごすことで自ずと出会いのチャンスに恵まれることも多いので、是非ご参考下さい♪