読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どっちⅡ〜ゆるふわ情報ブログ〜

美容やダイエット、お金、心理学などの情報をゆるふわにお届けします。

夏までに痩せたい人が取り入れるべき簡単な食事&シェイプアップ方法

夏になると肌の露出が増えたりなにかとスタイルの良さ、美しさを問われることが多くなります。

ということで今回は。夏までにゆっくり痩せられる食事方法とシェイプアップの仕方を紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

ご飯を食べる時は野菜から

 

サラダスペシャル

 

お米やお肉を最初に食べるのではなく、1番最初に野菜を食べましょう。

そうすることで、油の吸収を抑え脂肪がつきにくくなります。

 

【スポンサードリンク】

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

食事量を減らすなら晩ご飯から

 

夕飯0417

 

食べる量を減らそうと思うと、ついつい朝ご飯を抜きがちですが、減らすなら晩ご飯の量を減らしましょう。

朝ごはんをいきなり減らすと、その日1日集中力がなくなったり、体調不良の原因になることも。

晩ご飯を軽めにすることと、夜20時以降等の遅い時間にご飯を食べるのを控えるだけでじゅうぶんです。

 

毎日30分以上は半身浴をする

 

ダークブラウンがアクセントのシステムバス

 

半身浴をする事によって新陳代謝が良くなり脂肪を燃焼しやすい体になります。デトックス効果もあるので美容にもGOOD。

入浴時間が長ければ長いほどいいというわけではありませんので、自分にあった無理のない半身浴を心掛けてください。

音楽聴きながらや本を読みながらだと時間が経つのが早く感じられます。

 

激しい運動ではなくウォーキング等の軽い運動

 

20140411_0089

 

激しい筋トレやエクササイズがダイエットの近道だと思っている人が多いですが、そんなの長続きしません。

長続きしない運動に意味はナシ。ウォーキングだけでも充分な成果を得ることが出来ます。

ウォーキングをし始めて20分経つと、脂肪の燃焼が始まります。

激しい運動ではないので散歩のつもりや1駅歩く感覚で気軽に出来るので、是非取り入れてみてください。

 

最後に

いかがでしたか?

夏までまだ時間はあるのでゆっくり自分のペースで憧れぼスタイルを目指しましょう。