どっちⅡ〜ゆるふわ情報ブログ〜

美容やダイエット、お金、心理学などの情報をゆるふわにお届けします。

海外サイトから見つけた猫のおもしろ画像まとめw

今日は久々に動物の画像まとめを更新してみたいと思います。猫は癒しですなあ。海外の猫画像って文字加工しているのも多いのが面白いです。ということでさっそくですが、どうぞ〜。

 

 

 

ソファーにハマって抜けれません

lol-cat-lol-cats-30562553-500-374

 

た...す...け...て...

なに...?なに...?

スクリーンショット 2014-04-09 8.43.11

 

【スポンサードリンク】

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すごく眠そうですね。

空飛ぶ猫

スクリーンショット 2014-04-09 8.46.24

 

浮いている!

また挟まってるwww

lolcat1

 

なんか黒魔術チックなかほりがします。

蘇るゾンビ猫!!!

zombie_cat

 

はやく人間になりたい!

お邪魔しま〜すwww

funny_pictures_cat_barges_from_adjacent_lol-s400x400-173832

 

なんだこのムカつく顔www

宅急便で〜す!

ikea

 

来ました。

このためだけに生きています

44184-fuck-yeah-friday-cat-beer-Nbmj

 

普通におっさんじゃねーかw

地球を侵略に来た

grumpy-fuck-cat

 

ケロロ軍曹に出てきそうw

おっぴろげ〜www

6a00d83451c7bb69e20120a7756dfe970b-800wi

 

なにこの貫禄w

おこっとるぞ!

Funny_cat_pictures_231

 

すべてのことに怒っています。

ほら、食え!

funny-animals-13

 

なんかダチョウ倶楽部みたいw

ぎいいやあああああああ!!!!!

med_funny-cat

 

何が起きたというのでしょうかw

こうしてやる!こうしてやるぅ!!

1346334452_silly-funny-fighting-cat-dance

 

やめてくれ!話せばわかる!

そんな装備で大丈夫か?

funny-cat

 

 

最後に

いかがでしたでしょうか。猫が可愛いのは世界共通。猫が世界を救うのだ〜(謎)。