どっちⅡ〜ゆるふわ情報ブログ〜

美容やダイエット、お金、心理学などの情報をゆるふわにお届けします。

最近の「せかいめいさくアニメえほん」が萌えるw【クールジャパン】

昨日本屋さんの子供コーナーをウロウロしていたら、「せかいめいさくアニメ絵本」を見つけ衝撃を受けてしまいました。あ、不審者じゃないよ!ムーミンの絵本を探していただけ!

おいらが子供の頃に読んでいた絵本と、絵のタッチが違いすぎるwww何これクールジャパンwww

 

 

 

ということで早速紹介していきたいと思います。

※画像はAmazonリンクです。アフィカスが嫌いな人は戻るボタンを押しましょう。

 

 

 

にんぎょひめ (せかいめいさくアニメえほん)

 

 

 

【スポンサードリンク】

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ねむりひめ (せかいめいさくアニメえほん)

 

 

 

 

 

三びきの子ぶた (せかいめいさくアニメえほん)

 

 

 

 

 

オオカミと七ひきの子やぎ (せかいめいさくアニメえほん)

 

ちょっと待った!なんで動物まで目がキラキラしてんねんwwwプリキュアのキャラみたいで可愛いんだがwww

 

 

シンデレラ (せかいめいさくアニメえほん)

 

 

 

 

 

しらゆきひめ (せかいめいさくアニメえほん)

 

 

 

 

 

ヘンゼルとグレーテル (せかいめいさくアニメえほん)

 

 

 

 

 

ながぐつをはいたねこ (せかいめいさくアニメえほん)

 

 

 

 

 

そんごくう (せかいめいさくアニメえほん)

 

 

 

 

さwwwごwwwじょwwwうwww

 

 

ももたろう (せかいめいさくアニメえほん)

 

 

 

 

 

いっすんぼうし (せかいめいさくアニメえほん)

 

 

 

 

 

赤ずきん (せかいめいさくアニメえほん)

 

 

 

 

 

いやはやBBA、衝撃を受けましたよ。なんでこんなに可愛いんだ。おいらは「グリとグラ」とか「スプーンおばさん」みたいなほんわかタッチで育った世代。あまりのギャップにひっくり返りました〜w

おいらもこんな可愛い絵本で育ちたかったなあ。3歳から人生やり直したいwww

自分が子供を産んで育てるときは、こういう絵本で子供に読み聞かせするんだなーとなんだか感慨深い(?)ものがあるでゲソ。これが時代というもの、ジェネレーショントゥージェネレーションってものなのですね。

皆さんもよかったら書店に足を運んでみてくださいw「うおwww」ってなりますからw