読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どっちⅡ〜ゆるふわ情報ブログ〜

美容やダイエット、お金、心理学などの情報をゆるふわにお届けします。

体調わる子さんが新しいブログを始めたようです

とてもつまらない、日常記録ブログを始めました。

枯れないように枯れないように

sweetsを食べて肥えるの巻。昨日は外で仕事をして、その帰りにおっさんとお食事に行きました。なんか昨日は私、たくさん喋った気がします。なんであんなに喋ったん...

ただの主婦ブログですね、はい。インスタでオシャレに加工した食い物やら家具やら、わりと「だからなに?」な感じのブログです。

なんのキャラクターもなく、かなり素で書いています。素というより何も考えずに書いています。

なんで作ったのかというとツイート数を減らすためです。最近つぶやきすぎて、皆さんのTLを汚してる感がヒシヒシでやんす、ヒヤシンス。

一応ご報告してみました。よかったら遊びにきてくだしあああ。