どっちⅡ〜ゆるふわ情報ブログ〜

美容やダイエット、お金、心理学などの情報をゆるふわにお届けします。

可愛い!三つ編みヘアアレンジの髪型をまとめてみたよ(動画&写真)

はいどうも。髪を伸ばしたい、切りたいを繰り返して、結局いつもボブヘアの体調わる子です。

今回は、動画で丁寧に解説してくれている、三つ編みアレンジヘアをまとめていきたいと思います。

 

 

 

 

ではでは、さっそくLet's go♪

肩に流れる三つ編みヘア

 

前からみると、こんな感じ♪

スクリーンショット 2014-03-10 13.38.02

結婚式の二次会にも最適な上品スタイル

 

完成はこんな感じですね。

スクリーンショット 2014-03-10 13.41.00

ゆるふわハーフアップ♪

 

完成はこちら。

スクリーンショット 2014-03-10 13.43.05

【スポンサードリンク】

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

三つ編みカチューシャアレンジ♪

 

これは真似してみたいかも!

森ガール風のゆる〜い三つ編み♪

 

完成はこちら!

 

スクリーンショット 2014-03-10 13.47.23

三つ編みを使ったアップアレンジ♪

頭にラインを作った形のアレンジ

 

上品系でも可愛い系でも、どちらでもイケる髪型ですね♪

前髪も三つ編みでアレンジ♪

 

前髪を三つ編みでまとめると、前髪が邪魔にならない上に可愛くていいですね♪

最後に

いかがでしたでしょうか。

三つ編みと一言でいっても、幅広いアレンジが可能なんですね♪

簡単に出来る三つ編みですが、やっぱりちょっとアレンジするだけでも女子力はアップするもの♪

三つ編みアレンジで、モテ子に大変身しちゃいましょー!イエーイ!

 

しかし、動画でこうやって紹介してくれてるってありがたいですよね。

雑誌なんかを見てやっても、よくわかんなかったりすることが多かったので助かっています♪