
どっちⅡ〜ゆるふわ情報ブログ〜

美容やダイエット、お金、心理学などの情報をゆるふわにお届けします。

ネット乞食している永井先生が色々すごいw

どうもどうも、体調わる子です。

お正月だというのに、仕事に追われて参っています。

だったらブログなんか書いてないで、仕事してろって感じですが、息抜きも必要なのら〜☆

 

 

 

さてさて。

皆さま、永井先生というお方はご存知でしょうか。

 

スクリーンショット(2014-01-04 14.29.36)

永井先生とは、愛媛県在住のネット配信者・動画投稿者である。PeerCastで一時代を築き、過去に2度引退。

 

2010年5月20日に再復帰し、2010年5月20日以降はニコニコ生放送で「ゲスト出演」という形でJukeの配信に参加していたが、2012年2月12日にJukeと決別。

 

2013年1月5日に3度目の復活を果たし、Ustreamで活動。その後、Justin.tvに移行。主に、雑談やスロ配信などを行う傍ら自身の銀行口座を晒し、リスナーからの義援金を募っている。また、永井ブログを開設し、Amazonアフィリエイトにも新規参入した。

永井先生とは (ナガイセンセイとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

おいらはこの永井先生が大好きで、いまだにニコニコ動画を漁っては、当時放送されていたやーつの動画を観てゲラゲラ笑っております。

 

【スポンサードリンク】

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんな永井先生

最近は、ブログも書いていますね。

 

12月31日のブログタイトルは「2013年ラスト!! 12人のリスナーさんからのプレゼント公開ですっ!!!!」

 

[browser-shot width="250" url="http://nagaikouji072.blog.fc2.com/blog-entry-206.html"]

 

なんと、永井先生!年末に12人ものリスナーさんからプレゼントをもらっています。

クリスマスプレゼント?お歳暮?

 

ざっくりとした計算ですが、総額8万円ぐらいにはなるのではないでしょうか。

うらやましい!

 

12月3日には4名のリスナーさんからプレゼントをもらっています。

これも総額、いくらだろう...わかんないw

 

でも、1ヶ月で10万円相当のプレゼントをもらっていると思うとちょっとうらやましいですね。

 

11月も14名からプレゼントをもらっています。

おいらも送ろうかなー、なんてw

 

ちなみに...

ニコニコ生放送主の「ウナちゃんマン」は、2012年にネット乞食で1200万円を振り込んでもらっているという話。

 

http://youtu.be/suupbw6OrfY

 

アフィカスなんかやってるよりも、全然儲かりそうなネットアイドル(笑)。

とはいえ、おいらにはここまでマネ出来ないぽよw

マネーは欲しいが、マネできネー!...なんつって♪

 

案外、映像配信も奥が深いですな。

石川典行氏も配信業で暮らしていますが、年収はどのぐらいなんでしょうね。

 

彼の場合は、アフィ収入やイベントに出演したときの報酬などがあるみたいですが。

 

[poll id="38"]