どっちⅡ〜ゆるふわ情報ブログ〜

美容やダイエット、お金、心理学などの情報をゆるふわにお届けします。

年収1000万円稼ぐ方法は知りたいけど、年収1億円にはなりたくない

「空腹→食べる→下痢→空腹→食べる→下痢」

 

 

 

ここ1週間、この無限ループに悩まされています、体調わる子です。

いつもの下痢腹よりすげえwww まあこんな挨拶文なんてどうでもいいですね。

(一応何度も「体調わる子」を連呼しておいたほうが、Google先生にコビれるかと思って挨拶文書いてますが、実際どうなの?)

 

スクリーンショット(2013-12-28 16.33.45)

年収1億円ってキツいぽよ...

なんだか最近「年収1億円を達成しました」とか「秒速で1億円稼ぐ」とか、「1億円」という言葉を目にする機会が多いです。

確かにお金はあるにこしたことはないし、稼げるものなら稼ぎたいなーとは思ったりもします。

でも、おいらの場合、年収1億円を稼ぐって「無理」とかじゃなくて、「怖い!」っていう感覚なんだぽよ。

(じゃあ無理じゃないのかよって聞かれたら、そりゃ限りなく無理に近いけどさ)

 

なんで、年収1億円になることが怖いのかっていうと...。

やっぱり年収1億円稼ぐぐらいになったら、それなりの人付き合いもあるだろうし、起業とかしちゃう(せざるを得なくなると思う)んだと思うメポ。

 

【スポンサードリンク】

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

でも、おいらはそういうセレブ界隈というか、金を稼ぐ勢いのある界隈がどうも苦手。

いや、変な人種しか知らないからなのかもしれないけれど、お金稼いでる男の人って日サロ行ったり、歯のホワイトニングしたりしててこわいwww

あと、靴とか何かピカピカ☆

 

まあそういう人と付き合える自信がないんだ(という言い訳)。

 

そんでもって、雇用に対して責任を持てる器かと聞かれたら、「いやー、おいら出来ないー」って逃げるだろうよ。

だから、年収1億円とか無理。 憧れるかどうかって言われたら、憧れない(という言い訳)。

 

それに、今年1年で1億円稼いで? 次の年に2億稼いで?さらに3億円?

それで、5年目で1億円に落ちたとする。

 

↑ これ、こわすぎ。

 

1回稼いじゃったら、やっぱり稼ぎ続けなきゃいけないし、年収500万の人が1/3に収入が減るのと、年収3億の人が1/3に減るのとではワケが違う。(って稼ぐ人が言ってた)

 

周りの人からは「稼ぎのいい人」だと言ってチヤホヤされるし、田舎に住んでたら町内会が嗅ぎつけて「お金援助してくれぽよ〜」ってやってくるらしい。

 

お金ってやっぱり稼ぎ続けないと、お金に殺されちゃったりするんだって。

うー、こわい!><

年収1000万円にはなりたいぽよ!

今朝、こんな記事を読んだ。

お金で幸せは買える?お金に幸福感を感じるのは年収750万円まで

 

おいら的には、年収750万円じゃちょっと心細い。

おいらが億病なのと旅行好きなせいだろうけど、年収は1000万円ぐらいはほしい。

えっと、世帯でね。

(900万ちょっと越えたら、色々手当とかつかなくなるってのは聞いてるけど、それでも1000万円稼げるに越したことはない)

 

女の子が生まれたら、その子にはバレエを習わせたいぽよ。

お金かかりそうだぽよ。

バレエを習わせたいのは、デブにしたくないからだぽよw

あと、猫背にもしたくない。

 

まだ孕んでないけどw

 

ということで、最後にアンケートに答えていってくれたら嬉しいです。

 

[poll id="33"]