
どっちⅡ〜ゆるふわ情報ブログ〜

美容やダイエット、お金、心理学などの情報をゆるふわにお届けします。

2014年は可愛くイメチェン!黒髪ショートヘア9選

今日は図書館で1日を過ごしました、体調わる子です。

18時までゆっくりしていようと思ったのに17時閉館で外に追い出されましたw

外www雪www

 

 

 

さて、今回は可愛い黒髪ショートヘアを厳選ピックアップしてご紹介していきたいと思います。

2014年は可愛くイメチェンしてみましょー♪

無造作感が可愛いナチュラルボブ

スクリーンショット(2013-12-28 20.06.40)

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000239059/style/L000637508.html?cstt=6

 

ゆるふわガーリーな印象の髪型ですね。

小顔効果も期待できそうです。

【スポンサードリンク】

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

耳かけショートは大人な印象♪

スクリーンショット(2013-12-28 20.09.52)

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000196520/style/L000685247.html?cstt=36

 

ショートヘアで耳にかけるとグッと色っぽく大人な印象になりますね。

アシンメトリーショートボブ。

アンニュイな気分でイイ感じ♪

スクリーンショット(2013-12-28 20.12.56)

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000216349/style/L000364595.html?cstt=137

 

軽いショートに抵抗のある方にオススメとのことです。

重めのショートってこんなにオシャレなんですね♪

毛先に動きをつけてサリーちゃん風♥

スクリーンショット(2013-12-28 20.16.33)

http://hairstyle.woman.excite.co.jp/style/detail/14085

 

ショートでパーマをかけるのもキャラが立って可愛いです。

ちょっとやんちゃっぽいけどガーリーな柔らかさも出ていていい感じ♪

外国人のくせ毛風ショートパーマ

スクリーンショット(2013-12-28 20.22.11)

http://hairstyle.woman.excite.co.jp/style/detail/13341

 

マニッシュショートに挑戦するならこんな感じはいかがでしょう♪

くせ毛風のパーマで誰からも愛される女の子を演出できちゃいます、ふひひ///

お洒落カジュアルボブ

スクリーンショット(2013-12-28 20.27.55)

http://www.beauty-box.jp/style/short/bel399/

ふんわりパーマが可愛いカジュアルボブ。

なんだか守ってあげたくなる女の子って感じの印象だぽよ☆

大人なモダンショート

スクリーンショット(2013-12-28 20.30.22)

http://www.beauty-box.jp/style/short/cir136/

大人っぽい美人な印象のモダンショート。

なんとなーく滝川クリステルっぽいかな?

スッキリ凛とした大人女子を目指したい方にぴったりですね。

ナチュラルフレッシュ♪

スクリーンショット(2013-12-28 20.35.59)

http://www.vi-vi-vi.com/hs0039469/

 

元気な女の子のイメージになれるナチュラルフレッシュなショートヘア♪

自然で丸いシルエットが、男心に火をつける!?(いや、わからんけどw)

スウィートプレーンボブ

スクリーンショット(2013-12-28 20.39.49)

http://www.vi-vi-vi.com/hs0021889/

 

ふぞろいな前髪がオシャレなスウィートプレーンボブ。

秋冬〜春先にかけては、この髪型でいろんなオシャレが楽しめそうですね♪

最後に

いかがでしたでしょうか。

時には思いきってショートヘアに挑戦してみるのもいいかも♪

ショートが似合う女は決まっていい女!ってなことで、2014年はイメチェンしてみるのもいいかもしれませんね〜♪

 

[poll id="31"]